三角屋根 パンとコーヒー

オンラインショップ

blog

感慨深い🤔

お店を始めると決めてから通った、
専門学校レコールバンタンのパンフレットの表紙に三角屋根を選んで頂きました。

考い深い気持ちになりました🤔

10年くらい前私は、パン屋さんをやりたいから通っていた大学を辞めて専門学校に行きたい!

父に言うと

「専門学校に行っても、お店なんて出せる訳ないよ!しかもパン屋なんて、、なんで?、」

とにかく父に呆れられ、怒られ大反対でした(笑)

なが〜い期間説得して、全部私のお金で行くという
約束で行かせてもらえました🙄

父親のパン屋なんてできる訳ないだろう!の決めつけた言葉が悔しくて、腹が立って(笑)
それが、逆にバネになったのかもしれないですね。

学校で、今一緒にお店をしている夫と出会いました🤝
なので、私にとっては原点になった場所です🥸

この学校に行かなければ、いまの自分はいないし

今のお店もないんだよな〜🤔

このお話を頂いた時は、色々思い出しました。

今では、父もお店のファンになっています。(笑)
すごく長くなってしまいすみません😹